2017/12/13

固定ガスハンドガン タナカ S&W M327 R8(リボルバ)

タナカワークス S&W M327 PC M&P R8 HWを始めとした、タナカ ペガサスリボルバーver2はとても良いのに、ネット上に情報が少ないせいかいまいち広まらない。
だからこそ、敢えて固定ガスハンドガンと書きました。
騙された方、そのままリボルバーの世界にようこそ~

実際には、静かな発射音、精度と固定ガス(固定スライド)のSOCOM MK23P99のように使える事ができ、尚且つ、持っていてとても楽しいですよ~

という訳で、写真と弄ってる動画をドゾー

 まずはフラッシュライト XC1レプリカを付けてパチリ

動画も撮ってみました。
というのも、ペガサスシステムの説明は実物か動画で見ないと解らないと思うのです。
字幕ONにして見てみてください~



ここから写真に戻ります。
大迫力のシリンダー。8発入る=ガバメントよりも装弾数が多いんですね。
チャンバーのところにピントを合せました。
ここに入っているOリングですが、冬場はワンサイズアップするともっと幸せになれます。
穴の開いているカートリッジからガスを入れます。
MADE IN USAの刻印がver2の証の一つ。
ペガサスシステムには旧来のver1と新型のver2があります。
ver1は初速が出ないのでサバゲーには使いにくいので、目的に応じて選びましょう。

また、パッケージでも見分けられます。
M327の写真が載っているのはver1、ver2はS&Wのロゴのみという潔いパッケージ。

フラッシュライトはXC1が似合います。
インドアゲームで便利ですし、適度にタクティカルな雰囲気が有るので野暮ったくない(野暮いのも大好きですよ!)シャープな印象。

カッコイイマズル
中身は三段階に広がっています(動画でどうぞ~)
段付きバレル効果もあるのかなあ。素直に飛びます。

アウターバレルの上にはビス4本。
こちらを外して、セットのマウントレールも乗せられます。

射手からの眺め。
マァンダム、、、、


付属品となります。何も買わなくて良いのが良いですね~


そんなリボルバーでの参戦はとても楽しい!
けれど、定例会では目を付けられて、圧倒的な弾幕に囲まれる事もしばしば、、
お守り替わりの電グロ+CQCホルスターもドゾー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿