2017/12/14

PMCスタイルに続く新たなサバゲースタイル

それは、、ハンティングスタイル!

何を言っているんだと。

切っ掛けは、かのCA870でのゲームが楽しいなあと。
ただし、これだけでは電動ガンで撃ちこんでくる相手はキツイ。
サブアームとして電動ハンドガンが必須になります。

しかし、静穏性を優先してガスリボルバーを使おうと。冬も使えるし。
リボルバーなら大型だろうと。

そして生まれた、エアコキショットガン+ガスリボルバーというスタイル。

さらにしかし、こんなに大きなハンドガンをヒップホルスターで携行するのはキツイ、、、
そして生まれたチェストホルスター


CA870ストック+ビッグリボルバー+チェストホルスター=ハンティングスタイルという訳です。


しかし、侮ってはいけない。
世界のハンターの偽装っぷりは凄いし、アウトドアでの楽しみ(と厳しさ)は魅力的。
キャンプ趣味とも連携取れそうなのも楽しい。

という訳で、手持ちの装備を組み立ててコーディネイトしてみました。

まずは、これが無いと始まらないショットガン+リボルバー


リボルバーを収納するチェストホルスター(間に合わせで作った)


迷彩服ズボン(モッシーオークw)無ければジーンズ

 上着は、ユニクロの茶色フリースでも。
首回りはタオルとかでいいか。

そして、シメの頭まわり。

ヒゲ付きニット帽。大掃除で捨てなくて良かった。
ちょっと、今週末にブッシュフィールド行ってきますw

それにしても、いつかこのホルスター注文したいなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿