2013/08/18

DB01シャーシにウニモグボディを載せる。完成!

でーん、完成しました。
 DB01+ウニモグボディ!+ TATAMI

迫力と可愛さの同居するうんたらかんたら。
以下、反対側とか真横など。


アタックバギーの余ったシールを使う。似合う。

可愛い。

こちらはドアも緑色。ここだけ、ポリカの表側に塗ってみました。

目は光る!
仕組み。
ウレタンバンパーを付けて、リアのポストを延長しました。
ドゥルガのボディを載せた場合は、ウレタンバンパーむき出しですが、初心者マークの私には丁度良い。
公園で走らせて見ましたが、案外転ぶ事無く走り回れるようです。
ただ、ジャンプはさせてないのでわかりません。

もう、そろそろサーキットに行ってトラック転がしたい!
という事で予備バッテリーと急速充電器を手配。
今月末ごろには行けるのかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿