2013/08/06

DB01 ドゥルガ購入!

着々とのめり込んでいます。
オフロード(といっても公園)で砂煙を上げながら走らせる楽しさと、サーキットに行ってみたいなあということで、某ラジコンショップにてお勧め機種を相談しました。

絶対に、このドゥルガが良いとの事で、連れて帰る。
実機が飾ってあったのですが、大きいなあという印象とは裏腹に箱は小さい。
んで、ちょいちょい組むこと2日間。
気づけば朝でした。
低いアングルで見ると、結構カッコいいのね。
裏側からラメを振りかけて、で裏打ち!
ポリカー用スプレーを使わないと、パリパリと落ちてしまうので注意です。
キラッキラ!
いまいちコンセプトの解らないステッカーとなりましたが、まあええじゃないの。
そして、早朝シェイクダウンを済まし、組み込み調整の課題が山積みという事が判明!
要勉強ですな。

サーキット行ってみたいなあ~

そして、DB01シャーシの基本であるユニバーサルシャフトを組み込みます


0 件のコメント:

コメントを投稿