2015/02/05

ストリートファイターV こうなったらいいなあ~

子供のころに遊んでいたスト2も5の時代です。
もう2Dじゃなくて3D。でも懐かしのキャラ。

さておき、そのストVですが、こんなこと出来るようになったらいいなあ~と思う事があるのです。


それは自分との対戦です。
というのも、格闘ゲームを購入したら数時間やり込みます。その時間の殆どは対戦なのですが、ある程度まで行ってからさらなる上達というのが難しい。

そこで、自分の対戦データをゲーム機が分析・記憶して、自分のコピープレイヤーが出来上がると面白いなあなんて。
自分の、開幕行動パターン、差し合いで投げ or 投げ仕込み小足 or 無敵技などなど。
目玉イベントは、世界チャンピオン梅原氏のコピープレイヤー配布!とかなんとか。

でも、自分のベストなプレイの塊で出来たコピープレイヤーとの対戦が実現すれば、物凄く上達できそうに思うのですが、難しいのかなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿